BLOG

インタビュー

【動画あり】天然木アプローチ材 | MUKUタイルのオーナー様に採用理由などインタビューしてみました!

公開日:2022年3月7日/最終更新日:2022年3月7日

店長/ヤナサン
店長/ヤナサン

※この記事の動画は最下部にあります

こんにちは!テオリアウッドオンラインショップ店長のヤナサンです。

昨年、MUKUタイルをご購入いただいたオーナー様と一緒に当社スタッフ数名と施工のお手伝いに行ってきました。(その時の様子はこちら)

 

移住されて長野県駒ケ根市に来られたオーナー様はこだわりのログハウスから南アルプスが一望できる最高の立地環境(うらやましい!)庭でヤギも飼われていて、今回のMUKUタイルはヤギさんのために施工いたしました。

今回はそんなMUKUタイルオーナー様に
●どんなことで悩まれていたのか?
●採用に至った経緯
●完成してみての感想は?
など、伺ってまいりました!

どんなことで悩まれていたのか?

●●●        
オーナー様

今回はそのヤギ小屋の前の部分に敷くことにしたんですけれども、どうしてもヤギのおしっこやなんかで、元々生えていた芝生が全部傷んじゃって、大雨が降るとぬかるんじゃって、とても具合が悪かったので、何かやりたいなと。

採用に至った経緯

●●●           
オーナー様

2021年10月のBESS駒ケ根のユーザー感謝祭でMUKUタイルが展示されていたので、そこで初めて説明をうかがって、なかなか面白いなというふうに思ったんですよね。枕木を敷くとなると、それなりに手間も費用もかかるし、枕木もそんなにずっと持つわけでもないので、どうしたらいいかなと考えていた時にMUKUタイルの話を伺って、これはちょっと面白いかもと思っていろいろ相談をさせてもらったんですよね。

完成してみた感想は?

●●●        
オーナー様

まず施工が割と簡単で、みんなでも楽しくできるなと思いました。敷いてみて面になると結構しっかりしているなという印象ですね。あんまりグラつきもないし、いい感じです。

最後に

●●●      
店長/ヤナサン

オーナー様、今回はインタビューありがとうございました。私たちもオーナー様や他の参加者様と一緒に楽しく施工させていただき、素敵な一日を過ごすことができました。今回はうれしいお言葉をたくさんいただきましたが、忌憚のないご意見、ご感想がございましたら、アンケート等にて頂戴いただけると幸いです。また、もし、「インタビューを受けても良いよ!」という、MUKUタイルオーナー様がおられましたら、お問い合わせフォームまたはLINEにてご連絡をいただけると大変喜びます(笑)

今回のインタビューは動画もありますので、ご興味のある方はぜひご覧ください。

 

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH