BLOG

お知らせ

『写真大募集!MUKUタイルのある暮らし。』に応募して QUOカードをもらおう♪

2021.12.07

teoriawood
店長/ヤナサン

こんにちは!テオリアウッドオンラインショップ(以下:オンラインショップ)店長のヤナサンです。
日頃は当ショップのMUKUタイルをご活用していただいていたり、ご興味をもっていただき誠にありがとうございます。

さて、タイトルにもありますように現在オンラインショップではお客様にDIY施工していただいたMUKUタイルの施工事例を広く募集しております!!

特に新規でご購入を考えているお客様にとって、皆さまの「施工事例」はDIYの楽しさやMUKUタイルの可能性を伝えることのできる大切なコンテンツだと考えます。

そこで2021年12月より【写真大募集!MUKUタイルのある暮らし。】と題しました企画を実施いたします。気になる条件ですが、ズバリ「顔出し」になります。顔出しと言われると苦手なお客様もいらっしゃると思いますが、真正面を向いて証明写真のようにハッキリと撮る必要はなく、DIYしている場面で・DIYしたMUKUタイルを活用しているシーンなど、横顔でも構いませんし、斜めからでも大丈夫です。真正面から取っていただける方がいらっしゃれば、もちろんそれでも大丈夫です。

 

 

家族で楽しそうにDIYしているシーン、お父さんがお子さんに教えながらDIYしているシーン、お父さんが家族に応援されながら一人で汗を流しながらDIYしているシーン。そんな様々なシーンを経て完成したMUKUタイルを活用しているご家族やお子さんのシーン、完成後に記念撮影などなど!

人っ気のある写真を送っていただけたお客様には、ささやかではございますがクオカードを進呈させていただきますので、下記の詳細をご覧ください。

 

詳細

  • イベント名
    写真大募集!MUKUタイルのある暮らし。
  • 開催期間
    2021年12月9日(木)~ 20名に達した時点で終了となります。
  • 進呈品
    クオカード(3,000円分)
    ※クオカード発送は、当サイトでの事例掲載が完了した後にお送りいたします。
  • 対象者
    ①お支払金額50,000円以上の方 (OB様も含む)
    ②写真を事例やインスタグラム等 販促物に使用の許可をいただける方
  • 対象写真
    MUKUタイルと一緒に人が映っている写真(横顔・後ろ姿もOK。手のみなどお顔周りが写っていない物はNG。)
    施工中でも完成後でもOK
    ※OB様は完成後、現在活用されている様子、MUKUタイルが映るように記念撮影だけでもOKです。
  • 枚数
    施工後のMUKUタイルで過ごす人のお写真2枚以上
    施工前後のMUKUタイルのお写真5枚以上
    ※施工前、施工中の写真もあればぜひお送りください!

 

<注意事項>

  • 写真サイズは「1920px×1080px」以上で撮っていただけると大変助かります(大きい写真は小さく出来ますが、小さい写真を大きくすると画質が荒くなってしまうため)
  • 条件に満たさない写真をお送りいただいた場合はプレゼント対象外となる場合がございます。ご了承ください。
  • LINE、メールにて写真をお送りいただく際に注文者様名を記載いただくようお願いします。

 

写真の送り方

1.スマートフォンで撮影
LINEで送る場合は、送りたい写真を選んで【ORIGINAL】をタップして送ってください。

※スマートフォンでもギガファイル便のアプリがありますので、LINEで直接送るか、ギガファイル便アプリからURLを生成してURLを送るか、お好きな方法でお送りください。

2.デジカメ・一眼レフで撮影
パソコンからメールでギガファイル便を使ってお送りください。

2-1.PCに写真データを取り込む
2-2.写真データをギガファイル便に入れる

2-3.自動で取り込み(アップロード)が開始されるので、終了後下部の「まとめる」ボタンを押す
2-4.URLが生成されるのでメールまたはLINEで送る

 

一般的にメールで写真を送る場合、容量オーバーになってしまう可能性が高いため、ギガファイル便を推奨しております。ギガファイル便の使い方は下記をご参考にしていただければと存じます。

パソコン(Windows & Mac)から送る
https://gigafile.ltd/gigafile-howto/

スマートフォン(android & iPhone)から送る
https://gigafile.ltd/gigafile-sp-howto/

※ギガファイル便を使った写真の送り方でご不明な場合は、当ショップがサポートさせていただきますので、フォームまたはLINEよりお気軽にご相談ください。

▶LINEで相談 ▶フォームで相談 ▶メールで相談

 

ギガファイル便やその他類似のデータ便サービスを使うと、ダウンロード用のURLが生成されます。生成されたURLをメールやLINEでお送りいただければと存じます。

 

素敵な写真どしどしお待ちしています!
ご協力・ご参加のほど、よろしくお願いいたします。

 

 

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

TOP