BLOG

お知らせ

【新商品情報】MUKUタイルストレートタイプで使える「端部材」出来ました(動画あり)

公開日:2019年9月13日/最終更新日:2019年9月30日

店長/ヤナサン
店長/ヤナサン

こんにちは!店長のヤナサンです。

この度、お客様からのご要望を受け新商品が追加されました♪

 

「MUKUタイルのストレートタイプを使って駐車場を作りたいんだけど、端っこがグラつかないか心配だわ・・・何か良い方法はないかしら?」

「アプローチや小道、テラスだと砕石や砂利、土や芝(人工芝も含む)などを敷かれるお客様は多いですね。あとはグランドカバー(芝桜・多肉植物・リッピア)とか。」

「でも、車が出たり入ったりすると砂利だと動いちゃうような気がして・・・」

「確かに車の出入りだと心配になりますよね。」

 

そんなやりとりが行われた結果・・・

 

端部に使える【端部材】出来ました!

 

実際に端部材をどのように使うのか施工してみました。(下の動画をご覧ください)

 

 

ストレートタイプで施工した周りに端部材を使うことにより、タイルのズレやガタつきを抑えることが出来ます。サイズは高さはストレートタイプと同じ60mm。長さは1200mmと扱いやすいサイズでご用意しました。

駐車場はもちろんですが、アプローチやテラス、小道などの施工でもお使いいただけます♪

「端部材」の詳細は下記の詳細ページをご覧ください ^^) 

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH