BLOG

イベントお知らせ

【購入者様限定】インスタグラム投稿キャンペーンのお知らせ(~6月30日)

公開日:2023年5月26日/最終更新日:2023年5月26日

スタッフ/池田
スタッフ/池田

 

 

インスタグラム投稿キャンペーン

MUKUタイルのある暮らしを投稿しよう♪
テオリアウッドオンラインショップの公式アカウント『@teoriawood』をフォローして、施工後のMUKUタイルの写真を『#MUKUタイルキャンペーン2023』『@teoriawood』をつけてインスタグラムで投稿してください。投稿いただいた方の中から抽選で1名様にスタッフ厳選《信州の特産品 詰め合わせ》(A・B選べる)をプレゼントいたします。 応募規約を全てお読みいただき、同意いただいた上でご応募ください。ハッシュタグ「#MUKUタイルキャンペーン2023」をつけて投稿された場合は、本規約に同意したものとみなします。

応募条件

MUKUタイルご購入者様 全員が対象

  • 5年前など過去に購入された方も もちろんOK!
  • 少量の購入でも OK!

 

選べるプレゼント

A.信州をかんぱーい

  • よなよなエールを含む信州が誇るクラフトビール
  • 久世福商店のおつまみ・珍味

 

B.信州のうまいもん

  • 久世福商店のご飯のお供
  • 八幡屋磯五郎の七味
  • りんごの木・胡蝶庵の焼き菓子
  • 桜井甘精堂の栗羊羹

※内容は都合により変更となる場合があります。

応募期間

2023年6月1日(木)~6月30日(金)

応募方法

①インスタグラム公式アカウント@teoriawoodをフォロー

②とっておきのMUKUタイルの写真を撮影

③ハッシュタグ『#MUKUタイルキャンペーン2023』と、メンション『@teoriawood』をつけてインスタグラムに投稿

テオリウッドオンラインショップ 公式アカウントはコチラ

当選発表

インスタグラムにて抽選の様子を公開予定です。詳細は後日発表いたします。
当選された方には、2023年7月中旬頃にInstagramのダイレクトメッセージをお送りいたします。賞品コースと送り先のご住所を確認いたします。

応募規約

▼ご確認ください。

※投稿いただいた内容は『@teoriawood』からリポスト、オンラインショップ上に掲載させていただく事があります。
※抽選時に『@teoriawood』のフォローを解除されている場合は対象外となります。
※賞品発送後に、住所不明などで返送された場合には当選が無効となります。
※本キャンペーンの内容は予告なく変更になる場合があります。
※アカウントを非公開にされている方や投稿の非公開設定をONにされている方は対象外となります。
※賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。

注意事項

・撮影した写真・動画を、ハッシュタグ『#MUKUタイルキャンペーン2023』メンション『@teoriawood』をつけて投稿してください。両方が揃っていない投稿は無効となります。
・投稿いただく写真・テキストは投稿者本人のオリジナル作品に限ります。
・第三者の知的財産が含まれる場合は、必ず使用許諾を得て投稿してください。
・投稿者は、投稿内容について適法な権利を有していることを保証するものとします。
・投稿者は、投稿内容が第三者の権利を侵害しないことを保証するものとします。
・肖像権・著作権侵害等の責任は負いかねます。万一、第三者と紛争等が生じた場合には、全て投稿者の責任とします。
・本キャンペーンに参加したこと、または当選したことに起因するいかなる損失、負債、被害、費用、その他の申し立てについて、当社は一切責任を負いません。
・インターネット通信料・接続料はお客様の負担となります。
・本キャンペーンはInstagramが支援、承認、運営、関与するものではありません。
・Instagramの利用に当たっては、Instagramの利用規約を確認してください。

禁止事項

当社は、投稿者が以下に該当する行為を行ったと判断した場合は、キャンペーン投稿作品の投稿データの非掲載・掲載後削除等の対応をとる場合があります。なお、掲載されない理由については一切開示しません。
・食べ物を粗末に扱うなど不適切な使用や危険な行為が映っているもの。
・政治的または宗教的な広告・宣伝・勧誘に関する表現が含まれているもの。
・公序良俗に反する内容及びその他閲覧者を不愉快にさせる投稿 ・法律違反・第三者の権利侵害が懸念されるもの。
・第三者の個人情報が映り込んでいるもの。
・Instagramの利用規約・法令に違反する行為。
・その他、当社が悪質又は不適切と判断する投稿

お問い合わせ

メール:info@teoriawood.com
※土・日・祝日のお問い合わせにつきましては、休み明けの返信となります。  

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH